群馬2days

ちびっ子を見に群馬まで行ってみた。

  • 1日目-

12時に出発して、ぐったらぐったら下道を吶喊。
とりあえず三条と六日町のBOOKOFFに行ってみたけど
Brotherhoodないし。
というかいい加減下道もアレになってきたから、六日町から高速。
腹減ったから塩沢石打でしょうが焼き食った。

んで、天気が良くも悪しな新潟を関越トンネル抜けると

霧かよ。
そんなこんなで18時ごろ前橋で降りて50号をえっちら。
世帯主が仕事で遅れそうなので、とりあえずBOOKOFF
したらもうチョイ遅くなりそうで、
20時半ごろか配偶者とその母の待つお宅に先にお邪魔する。
世帯主が21時ごろ帰宅し、色々情報更新して23時ごろお暇いたしました。
そして金と緑の楽譜を借り。

出産おめでとうございます。

さて、寝床を探しに前橋の方角に戻る。
ネットカフェ難民にでもなろうかと思ったけど、
疲労感に負けビジネスホテルを選択を希望します。
ないねぇ。ラブホはいっぱいあるのに。
迷走って、あぁ駅前行けばいいじゃんと、早く気づけよ。
東横インにて一泊っ。

  • 2日目-

10時にチェックアウト。
とりあえず達磨は見に行こうと、微妙に下調べしてたから向かったけど。
道間違えたらしく、なんとなく着いた。
大体の方角が分かってりゃね。大丈夫ですよ。



階段なげーよ。
ちびだるま購入。
また大観音でも見てみようかと思ったけど、道見落としたからいいや。

後は帰り道なんか拾っていこう。
との矢先に、ランプが。

点灯はしないけど、微妙な不規則な点滅をしたりしなかったり。
ちょっと走ったら消えたけど。オイル交換しろ的なね。
消えたから新潟帰ってからでいいやと。

17号ひた走るとなんか風車が。

道の駅でした。温泉つきで。へー。

また17号ひた走るとなんか伊香保グリーン牧場はこっち7km。
僕はあっち車線。発進して、あ〜…行こう!
と適当にこっち側に適当に曲がって、進んで曲がって…
伊香保の標識が。行けば何とか見つかるろ的発想で進む。

着いた。
金かかるから入らず。ずっと前群馬来たときも同じ事したな。

伊香保坂上ってたらさっきと同じ症状が。
おとなしく旅先でオイル交換。以降無事。

若干道に迷いつつ渋川まで出て、またまた17号ひた走る。
月夜野から乗ろうか、下道山越えしてみようか、愚だ愚だ考え、
月夜野過ぎたから、下道山越えもいいかなぁ…と思ったけど、
疲れたし水上から乗ろう。
途中

に寄ってみたり、

縄文人


から乗った。

そしてもつ煮がとてもおいしく。

そんなこんな。