嫁が年をひとつとる

図らず2連休だよ。
YA-MAN 【サーミコン(熱線)式脱毛だから、抜かない、剃らない、痛くない! 】NO! NO! HAIR ブラック STA100K
買ってみたよ。ボーナスでましたし。

ぶらぶらしてたら、メガネも買い替えましたよ。

いつも飯食ってるとこが休みだし。明日。

だから映画でもみる。

面白かっただよ
原作もまだ読んでないけど、楽しみね。
なーんてね



次の日、
ボーナスでましたし、僕も楽器が欲しいですと、
土下座してお願いしまして、頭を踏まれながら、
"よくてよ"と

お許しを得まして、HARDOFFを亀田→南万代→近江→女池と周り。
ついに買っちゃいました。5弦。

ネックは太いわ、長いわと今までの4弦とまったく違う模様で。
慣れるのに時間かかりそう。
また10年遊べるおもちゃをゲッツ。
今までのは半音下げ専用にしよう。

さて、いっぱい金も使ったし


使ったな