にょー

この前の健康診断でついにひっかかる。
まぁこの一年良くない食生活したからなぁ、予想通りとはいえまぁそんなもんか。
ということで、お医者さんに相談だ♪
せっかくだから大きい病院に行くと、11:00inの15:00out。
混みすぎ。
まぁちゃんと話してくれる医者だったからいいか。
酒飲まないし、肝臓・腎臓正常で尿酸値高いの珍しいねぇということで、
一応ちゃんと検査してみますか、そうですね、と。
丸一日分のNYOUを容器に溜め込み、今日搬入した。
さすがにNYOUの写真は撮らなかった。
採血もした。上手な人はホント痛くないね。
そんな感じでまた来週。

          • -

TASCAM オーディオインターフェース US-100
パチンコで無駄に勝ったから使ってみたかった
USBのオーディオインターフェース通販った。
のが昨日来た。
けどPC周り大分きれいにしないとだからまぁそのうち。

          • -

カードのポイントが何ぼかあったから本を通販った。
なんか7000円分くらい買えたな。
・大学入試問題で語る数論の世界 素数完全数からゼータ関数まで
・数字のカラクリを見抜け! 学校では教わらなかったデータ分析術
・意外と知らない体脂肪の真実 読むダイエット
・数学で未来を予測する ギャンブルから経済まで
・自分のアタマで考えよう 知識にだまされない思考の技術
・数学的思考の技術 不確実な世界を見通すヒント
・ストーリーセラー
とりあえず初めて本を通販して分かったことは、
本は本屋でないと選びにくい。大変参考になりました。
大学入試問題で語る数論の世界 素数、完全数からゼータ関数まで (ブルーバックス)[本/雑誌] (新書) / 清水健一/著
[rakuten:neowing-r:10561962:image:small]
[rakuten:neowing-r:10579780:image:small]
[rakuten:neowing-r:10561649:image:small]
自分のアタマで考えよう 知識にだまされない思考の技術[本/雑誌] (単行本・ムック) / ちきりん/著
数学的思考の技術 不確実な世界を見通すヒント (ベスト新書) (新書) / 小島寛之
[rakuten:book:13806806:image:small]

          • -

そんな3連休。